■俳優の城田優さんの大ファン■
□完全なる腐女子□
■リラックマが大の癒し■
腐った日常〜フツーの作品感想〜好きな芸能人まで,完全に自己満足,趣味丸出しで語っていきます





よっしゃ、きた!!
腰乃さんの新刊がやっと買えた!!

【未知との遭遇】

昨日、職場の送別会があって、その帰りに急いで本屋行ったかいがあった。
ものすごく読みたかったんだけど、近所の本屋では見つけられず一週間くらい待ったよ。

相変わらず、腰乃さんの絵がいい。
ちゃんと皆が男、男!!って感じで、しかしガチムチでもなく、世間一般(?)男子っぱいところがいいよ。
その辺に存在するちょっと見た目いい男がこういう関係になってるってのがね、うん。

今回のモチーフを、果たして世間一般といっていいのかは謎だけどw
パンツ収集家……wwww


あと、鹿乃しうこさんの新刊も買ったので、そちらはまた後日。



とりあえず、あんまり更新できていないので、近況。
春から異動になった。
すっごく悩んで、早く今の部署を離れたいと願っていましたが、ユキくんと付き合うのを前後にして環境がよくなっていたから結構複雑です。
ほんとうに、真面目に専門知識もちょっとずつつけて、春に向けてそれを強化しているところへ、辞令。
アレだけ相談にいってたから、その措置という意味も含めてなんだろうけれど。
だがしかし、その元凶となった人間の隣りの係に異動になっただけなので、目の前にいるんですけどね。会話できるようになってるからいいけど。要するに課は同じ。
一番の不安は前任者、前々任者がいないポジションへ私が入ること。
不安も恐怖も大きいです。しかし、ものすごくやりがい感じている!!
残業と休日出勤が続く時期が、今の係より多いのも知っている分、がんばってやろうじゃないか!!
と私には珍しく前向きです。
必要とされていると考えて頑張ろうと思います。」

 


comment...



profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.