■俳優の城田優さんの大ファン■
□完全なる腐女子□
■リラックマが大の癒し■
腐った日常〜フツーの作品感想〜好きな芸能人まで,完全に自己満足,趣味丸出しで語っていきます



一定期間更新がないため広告を表示しています


久々に一日で小説1冊読破っていうね…!!!
やっぱり私には推理モノがあってるわo
この間,芥川龍之介【地獄変】短編集を終えたのだけど,あれは時間かかりすぎでした…
純文学より推理小説とかサスペンスとかミステリーとかファンタジーがいいo
っていうか,自分に合ってるんですねo

東野圭吾の作品,初めて読みましたo
いやー…
なんだろうo
途中までは自分の考えとも一致したりするんだけど,やっぱり最後は覆されますねo
うまい具合にひっくり返されたo
でも犯人とかは,ありがちな人たちだったかしらo
犯人以外の部分の真実の方が,ぎょっとしましたがo




てか,フツーの小説の感想とか,このブログであげたことなかったりするのかしら… 


comment...

さき 2009/03/14 16:40
あたしも最近(ホントここ2・3日ぐらい)読書にハマってるよ。
あたしもミステリーとかが自分にぴったりかな…飽きずに読めるからねo(^-^)o

青 2009/03/15 19:30
コメありがとv
やっぱ読書ははまるとイイよねーo
次は宮部みゆきの【理由】でございますo

浜田05 2009/03/15 22:39
うおー、懐かしい!
実は私もこの「宿命」が東野圭吾デビューの本なんだよー。
中2の時に仲の良かった国語の先生に薦めてもらって読みました。
正直あんまりどんな内容だったか、記憶が曖昧(笑)
うわー、こう来るか!この作家凄い!って東野圭吾にハマるきっかけになった作品です。
ただ、正直入門には向かないかなーって、今振り返って思う。
国語の先生も、もっととっつきやすいやつを紹介してくれればよかったのに(笑)
他の作品も面白いので、読んでみたらよいと思います。
青 2009/03/16 08:49
コメありがとー☆

そうか,入門には向かないのか…
のわりに,作者に偏りのある私でもけっこう読みやすかったので,私はそんなにとっつきにくい感じは受けなかったな〜
東野圭吾は最近色々話題本あるからね,これからも色々読んでみたいと思います♪
固定作家しか読まない私の,久々の新しい作家への挑戦★
藍色 2010/01/19 02:56
こんばんは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

青 2010/01/19 21:48
コメントとトラックバックありがとうございます。
今までトラックバックってしたことなかったので,今回初挑戦してみました。



profile link
 admin
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.